見出し画像

第292話 「note」の方向性が決まったんで各カテゴリーにネーミングをつけます。(最近のわたし&海外事情)が「CALIFORNIA now」って決まって....もうひとつ(ツトムおすすめサーフ・タウン&カルチャー)これをなんとするか?

トップページの写真(ツトム撮影)ハワイ・オアフ島の「カノアストリート」サーフィンの聖地ハワイにカノアの名前のストリートがあります。

って事で今日は….(ツトムおすすめサーフ・タウン&カルチャー)のカッコイイ、ネーミングを考えてます。

明日カノアがシドニーからロスに到着します。なので私しがゆっくりできるのも今日までかな….明日からまたスッテカー貼りやらビデオ撮影などなど大忙しになります。っで明後日からかな?エルサルバドルに向けて出発

はじめて行くところなので…不安と期待と緊張と….。話によると暑いらしい、蚊はいるのか?食い物はどんなのか?食料を持って行った方がイイのか?治安も良くないって噂….などワクワク・ドキドキって感じです。

(ツトムおすすめサーフ・タウン&カルチャー)で紹介できますね。なので今日中にネーミングを決めたい。

「RECOMMEND surf & culture」 

これだね!これでイイのだ!

内容もこんな写真の感じ、各国のサーフィン&文化など…

基本的にはカリフォルニアが中心になりますが….海外出張の多い私(ポルトガル・フランス・日本・バリ島・メキシコ….などなど)今回のエルサルもGoProとSONYαで映像を残し伝えます。

その前に明日のカノアのお迎えシーンやハンティントンのカノアの様子も撮影します。できるだけ毎日YouTubeでアップします。お楽しみに

ハンティントンにてキアヌとカノアのバスケ

以上

「RECOMMEND surf & culture」 

「CALIFORNIA now」

「MIRACLE story」

note…この感じの3つでまとめていきます。

これからも末長くお付き合い…サポートをよろしくお願いします。

読者の皆さんが「TEAM50」です!感謝!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?