見出し画像

2022年10月近況報告

どうもお久しぶりです、カノアです(・ω・)ノ
とりあえず絵が描けるようになって時間がかかるながら楽しくいろいろ描いておりました。
(そう多くは無いけど)
ヨツユからのイラストは良ければpixivをご覧下さい。

8月にコロナにかかりまして、それからまた全く描けなくなりました。
なんか描く気力が無くなった感じ。
ゲームはする気力すぐ戻って来たんですがねー。
で、やっと最近気力が少し戻ってきたから、とりあえずまだ得意な方の顔だけ描く事からはじめました。
そしたらそれが良い方向に転がったのか意欲ちょっと復活しましたよ(๑و•̀ω•́)و
現在ハロウィンに向けて鋭意頑張っております!
なんですけど、絵を描きたいなら絶対やってはならぬマイクラをついに導入してしまいまして・・・時間が溶ける溶ける・・・
気分転換に程度に収めるように努力します(‘、3_ヽ)_

だいたいこんな感じの最近でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?