隔離生活Day12

こんにちは!かのです!

今日やったことはこれです


TikTok編集6本
動画編集カット


今日はオフの日でしたが、結局はTikTokの締め切りがあるので半日は作業していました笑

最近ベトナム政府が隔離を3週間にするという噂を聞いて絶望が押し寄せているのですが、今は考えないようにして仕事に集中します。(1泊1万くらいだぜ??)

昨日は流石にベトナムにいて情報が入らないのはきついと思って、ツイッターとフェイスブックでベトナム在住者のいるグループに混ぜてもらい、情報収集をしています。

やっぱりSNSって便利ですよね。ベトナムでフェイスブックくらい多くの人が使うzaloってアプリがあるそうなんですけど、電話番号認証が使えなくてできていないです笑


さて、休みなので、これからどうしようかということを考える時間に当てました。やりたいことを並べていきます。

ベトナム語、英語を話せるようになる
彼女を作る
YouTubeコンサルできるくらい詳しくなる
インスタ で今年中にフォロワー3000人
一眼レフ買う
ベトナムアカウント作って運用
フォトスポット見つける
自分で稼ぐ方法を見つける

こんな感じでやりたいことがたくさんあります。


多分外に出られるようになってきたらもっとやりたいことが増えて楽しくなると思うので、まずは目の前のことを着実にこなしていくことから始めていきたいと思います。

まずは英語が優先かなー笑


ひとこと

業務以外の時間が勝負

英語全く喋れない

運動も定期的に



よろしければサポートお願いします!頂いたお金は書籍代等に使わせてもらいます!