隔離生活Day15

こんにちは!かのです!

今日やったことはこれです。

・シナリオ作り
・記事修正
・画像集め

早くも2週間が過ぎましたね。15日前に日本にいたとは思えないほど記憶がなくなっています笑

外に出れないのがこんなにも退屈なのかと実感しています。もともとインドアで最近アウトドアになっていた私ですが、やはり外に出たい欲の方が優っていますね。

もしこの閉ざされた空間で、一人でインターネットがないのなら私はどうなっていたのでしょうか?

おそらく筋トレ、妄想、自己分析的なもの、読書などをしていたのかな

今ではネットがない世界は考えられないのですが、今となっては考えられないですね。

隔離中毎日12時間以上ネットを開いているので、それがなかったらより退屈な生活を送っていたでしょう。


ネットがないとどうなる

ネットを開いていたらものすごい情報量が頭に流れてきます。それが一切なかったら。

前述しましたが私はおそらく筋トレ、妄想、自己分析的なもの、読書をやっているなーと思います。

これは携帯なども持っていなかった小学生くらいの経験に基づいいて予想しているのですが、実際はどうでしょうか。想像してみましょう。


まずは不快な携帯のアラーム音ではなく、朝日で気持ちよく目覚めます。時計がないので、とりあえずお腹が空いたら朝飯を食べます。

次にやることがなかったらもう一度寝て昼くらいになったら読書をします。そこでやる気が出て自己分析的なものをやってさらにこれからに備えていくでしょう。

次にそのやる気を筋トレに生かして、筋肉を限界まで追い込んで気持ちよく風呂に入ります。

スッキリした後はボーーと妄想やストレッチをして寝ます。


だいたいこんな感じになるのかな。意外と時間を潰すことに慣れているので、ネットなしでもいけそうです。


ひとこと

今日の記事はただの妄想

ネット依存だから多分発作出るだろう

SNSは見ないと不安になりそう

よろしければサポートお願いします!頂いたお金は書籍代等に使わせてもらいます!