『ヒプマイvsカリスマ Battle Anthem -EVIL A LIVE 2024-』感想


映像

・ルーレットになってる演出いいなぁ。
・既存の映像使ってるのにちゃんと対立構造になっててすごい。

・両者のリミックスアレンジカッコイイ!
・マッシュアップで音が重厚になってる気がする。
・カリスマ→ヒプマイの順番だとカリスマから喧嘩吹っ掛けてきてそれを受けたヒプマイが本物のラップ見せてやるよ!って感じで返してるの想像した。
・それぞれの曲にもちゃんと対戦側の合いの手入ってるのいい。
・理解の「幸せ呟く鳥にもモラル」に対して「ピーチクパーチク小鳥騒がしいね」って乱数が返してるのいい。
・ピプマイ側は「殺るか殺られるか」って言ってるのにカリスマ側は仲いいアピールだけしてるの最初っからカリスマ側に勝ち目なさそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?