見出し画像

無印の発酵導入美容液で肌つやつや

こんにちは。わたしは子供のころから肌が弱くて、市販されていた化粧品を使ったら肌がかぶれて、あだ名が「おこげちゃん」になったことがあります(泣)

それ以来、皮膚科の先生から紹介されたアクセーヌというブランドの商品を使っていました。ちょっと高いのが難点(汗)

肌の調子が良くなってからはファンケルに移行してアクセーヌを卒業することになりました。今までありがとう!

ファンケルはとても気に入っていて、同じく肌が弱い妹にオススメの商品をプレゼントしたりしています。喜んでいるようで何よりです^^

今後もファンケルにお世話になろう。そう思っていたのですが、無印良品の発酵シリーズを知ってから心境が変わりました。

発酵導入美容液、ものすごく良いー!!化粧水がぐんぐん浸透していく。スキンケア、楽しいー!!ということで、朝と夜のお手入れがすごく楽しくなりました。

売り切れになる理由がわかった気がしました。まだ使い始めたばかりなので、もう少し経ってからレビューしますね^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?