見出し画像

2023年3月から4月までのヘヴィファイト

写真の準備だけして更新を完全に忘れておりました。先日の季報です。

「盾のデカいは七難隠す」と信じて疑わないのですが、この二人はそんなことお構いなく中サイズの盾でガンガンに防いでくるので困りものです
鈍器が似合うガタイというものは確実にある
盾のない状況でポールウェポンをどう捌くかで性格出る気がする。私は盾を持ちます
盾の衣装にもそのうち凝りたいですね
突きのモーションが完全に槍持ってるヤツ
写真写りの悪い盾の構え方は、盾の使い方として正解。撮れ高は死ぬ
この日おそらく一番&二番目に高い甲冑の二人。画面の金属占有率が高い


ヘルムの異形感が凄い。コミュニケーションの取れないタイプの敵っぽさがある

以上です。5~6月分はもうちょっと早めに更新します。

甲冑積立金にします。