ハイ!こんにわ

ハイな状態って危険だ。自分のことがわからない
周りが見えなくなる。依存も引き起こす。
現状を誤魔化すように。
何者でもないのに何者かになれた錯覚をする。
 落ち着かず、狂った言動と行動をして周りを振り回す。
お金も減る。自我のインフレを起こし、自分は周りとは違うと思い出して周囲の目が過剰に気になり出し、不自然なコミュニケーションをとるようになる。
 人生とは自分が自分でいるためであるだけとYoutubeかなんかでみた。
自分を貫き通すって本当に難しい。
本心と向き合う機会が少ない現代は社会に取り込まれて歯車として回ることが普通で当たり前の基準が高くなり疑うことさえ難しい。
朝起きる。憂鬱。時間も容赦ない。着替えて歯磨きしてバスに乗り出社。
こんな毎日で自己は環境と一体化していく。
自分の心をよく聴いて。
まだ最悪ではないはずだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?