見出し画像

日記14 ㋄㏡ 

 0;27 今日はさっきまで寝てました、ワロタ・・・。もう実質3日ですよね、しゃーないな。お腹すいたな、何食べようかなー。

 よくよく考えたら一日一首短歌詠んでて、大学四年間詠み続けたらそれは偉大なことなんじゃないかと、思う。100日で100首、もう新人賞とか出せる量になってくるんじゃないですか?知らんけど。なんかなにか少しづつ進んでいる実感が僕を守ってくれている!でもみんなで死のうぜ~、カルト組織の集団自殺、一人一人に短歌プレゼント企画。何の話ですか?

 だらだらしてたら3;31 ボケ。特に書きたいことないなあなんて思いつつなんか書きたいなあとも思いつつ、。
 今日は2限は寝坊したので3限だけ行った。2限も同じ友達と少しだけ話して帰ってきた。家を講義開始4分前に出て何とか間に合った漫談をするはいいものの、その子は家が遠いからこんな話するもんじゃないよなあ等と思っていた。ごめんね~泣 恵まれている側のポジショントークって難しい、難しい!!!!!!

 HIP HOPが好きではあるが、セルフボースト、レぺゼンらへんがどうしても合わない。カルチャーとしてのHIP HOPは僕には優しくない。でもやっぱりラップミュージックだけ抽出したとき、とてもかっこいいジャンルで、僕の前では光輝きすぎている。でもこれってアイドルラッパーとやってることかわんないからダメ、BMSG?笑わせないで;;

14

一億首の歌を詠んで一億を 1×100000000にしてみた


ありがとうってかいてるだけ

ここから先は

8字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?