日記54 ㋅㏪

 普通に寝坊してヤバすぎる。教授に最近遅刻多いよ、頑張ってって言われた。あんたの授業では遅刻してないがな、先々週休んだだけで。ダメか。遅刻しないために早く寝ないと駄目なのに、もう二時半。アカーン泣

 肌の調子が悪すぎてヤバい。蕁麻疹みたいなってる気がする。皮膚科行こうかなーはあ・・・;;ほんとにすべてうまくいかないぜー何もしたくないマジで。したいこと以外に時間が割かれすぎてる。ダルすぎますよー・・・しにてー。お金とかいうわけわからん概念もうやめましょうよ。やだ!YADA!

 周りの失恋多くて愉快(愉快じゃない。)かわいそう。

54

死なないために詩を書けば、風になる。死なないために恋すれば、死ぬ。


ありがとうって書いてるだけ

ここから先は

8字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?