見出し画像

一日一筆 #296

上田堪大くんのバースデーイベント🎉

無事に参加してきました🎉🎉🎉

内容はイベントらしくゲストさんと色々ミッションをこなしたりして

笑いあり(笑いすぎて)涙あり?!

ずっっっと面白かったです🤣🤣🤣

私は2.5次元界隈はほとんど知らないので

ゲストの里中くんすらはじめましてでしたが

MCの加藤パーチクさんも含めて

みんな魅力的なキャラクターに見えて

堪大くんの場の空気の作り方みたいなものを

すごく感じる時間でした

というか私はチョロいので

里中くんやパーチクさんが出演される舞台とか何やらに

ちょっと顔出してみたいなぐらいには思いましたw

bpmもなー!観にいきたいなー!

やっぱりお芝居が好きなので

好きな人の舞台が待ち遠しいのです😆

人生初のチェキ会にも参加しました!

お隣の方も初めてだったようで

お互い鼓舞し合いながら撮影に望みましたが(笑)

堪大くんが普通にめっちゃ優しくて

とりあえずそこまで挙動不審にならずに済んだし

チェキは手元にちゃんとあるし(重要!)

また来てくださいって言われたので

また何かの折に行かせていただきます(チョロチョロのチョロ)

コロナ禍で限られた人としか接しないうちに

心に殻を被せてたんだなって

なんだかとっても実感しました

思ったよりも重症だったのかもしれない😅

それをべリッと剥がすきっかけを作ってくれた堪大くんや

背中を押してくれたお友達に

感謝しないとですね😂

本当にありがとう╰(*´︶`*)╯

今日はとっっっっても楽しかったです!!!

そして堪大くん、

お誕生日おめでとうございます💕

素敵な一年、そして来年に(笑)なりますように🎉🎉🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?