見出し画像

一日一筆 #122

明日から金沢へ行きます!

やっとこの日がやって来ました〜!

GW明けの自分の予約が死ぬほど詰まってるので

地獄が待ってるんですけど

ひとまず休める〜嬉しい〜(❁´ω`❁)

泉鏡花と室生犀星の記念館に行くことしか

予定決めてないんですが(笑)

いつもより少しだけいいホテルらしき所を予約したので

普通に食べるもの買い込んでゴロゴロするだけでも

十分楽しいです!きっと😂

楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうから

その日がくる直前の今が

一番楽しいんですよね😂

今日もジムへ行くので

家帰ったら急いで明日の準備しなきゃ🏃💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?