見出し画像

一日一筆 #295

明日は堪大くんのバースデーイベント!!!!

もうこの日がやってきてしまった😂

チェキは今から逃げ出したいぐらい緊張してますが(笑)

イベント自体は普通に楽しそうなので
(堪大くんしゃべるのお上手だし)

いい思い出になるといいなぁ😊

今日は仕事終わりに整体行くので

明日チェキ撮り終わるまでは一息つけないw

リリイベとかハイタッチとかがあった時は

こういう感情ジェットコースターみたいな日々を

結構頻繁に送ってたなぁと思うと

昔の自分のメンタル強いなと感心します🤣

今はもうボロボロよ🤣

何はともあれ明日まで頑張って生き延びたいとは思いますが

もしダメだったら骨は拾ってくださいまし( ゚∀゚)アハハ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?