見出し画像

一日一筆 #339

ワクチン接種した左腕がやっぱり痛い😫

仕事に支障が出る程ではないけど

たまに何気なく触ったりぶつけたりするの辛い😅

12月に入ったので職場の大掃除を進めなきゃいけなくて

早く腕痛いの治ってほしいなぁと思ってます

まぁ4回目の初モデルナの時は

脇の下のリンパが腫れまくってたので

それよりはかな〜りマシです

結局頭痛はあったけど発熱はしなかったし

5回目は軽めの人が多いみたいですね( ´ω` )/

ひとまず年末年始に間に合わせるのが目標だったので

無事クリアできました🙆‍♀️

ありがたやありがたや🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?