見出し画像

一日一筆 #76

5時間食事を控えて健康診断を受けなきゃならなかったので

終わったらなに食べようってずっと考えていて

(ずっと食べたがっていた)うなぎにしようと

楽しみにしていたんですが

目当てのお店ののれんをくぐって

すみませーんと声をかけても誰もこっちを見ない

目の前に3人ばかり店員さんが見えるんですが

会話しながら何か作業をしていて

入口なんて目もくれない

30秒ほど立ち尽くしてから

もういいや、と思って出てきちゃいました😅

せっかく食べたかったのになぁ

もうあのお店には入らないと思います……

そもそも狭い店内で(それこそうなぎの寝床みたいな)

それだけ店員がいて

誰も入口を見ていないってどういうことなの

店員が高年齢だからか

こっちからかけた声も聞こえてないしw

客に気付かない可能性があるなら

のれんに鈴つけとくなり

分かるようにしたらいいのに

残念でした( ´•ω•` )

お腹ぺこぺこだったので

結局パスタを2皿食べました😂

はぁーあ!今度のお休みの日こそ

食べたいもの食べるんだぞ!!!!
(パスタもだいすきですけどね!!!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?