見出し画像

一日一筆 #26

今年に入ってから、ウン年振りにジム通いを再開している私ですが

もう左足首を負傷しました😱

いや、転んだとか捻ったとかじゃなくて

多分炎症してる???のか???

普通に歩いたり走ったりすると痛い

触っても痛い

隣のおじちゃんの歩くスピードより遅いランニングなのに😂

今まで運動してなかった報いなのかしら😅

元々、膝から下の長さが左の方が短くて身体が傾いているんです私

だから左足に負担がかかるわけです

それで毎日酷使するから関節が悲鳴をあげちゃうんですな(´・∀・`)

今の靴ピッタリすぎてインソール入れる隙間がないんですけど

靴買ったら左にクッションめちゃ入ったインソール入れようかなぁ

私みたいなのは健康維持だけでもお金がかかりますが( ˙-˙ )

なるべく身体に気をつけて楽しく続けたいですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?