見出し画像

一日一筆 #344

最近はYouTubeで大食い動画を観るのが

日課になっています😂

タブレットで流しながら朝の準備をすると

なぜかちょっと捗る(笑)

テンポがいいからですかね(笑)

ジムで走ってる時もお腹空かせながら観てますw

私自身は一般的な女子よりは食べる方ですけど

さすがにあんなにたくさんは食べられないので

観ていて楽しそうでいいなぁと思ってます

おいしいもの無限に食べられる胃袋とか

幸せすぎますよね╰(´︶`)╯

私は食べたら食べた分だけ太るので(代謝ダメダメ)

本当に羨ましい限りです(((( ’ω’ ))))

今日も今日とて大食い動画観ますよ( *´艸`)

明日観劇予定の舞台が中止になっちゃいましたし😢

あんなに食べられないけどどこかでヤケ食いしてこようかな(やめなさい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?