見出し画像

一日一筆 #175

今日も暑いですね!!!

ミッションインポッシブル鑑賞済みの友人と

トム・クルーズって結婚してないっけ?

って話になり、

結婚しなくても適度に遊んでたらいいと思う

というところで着地したんですけど

例えば見目麗しい女優さんをディナーに誘ったとして

自分はたんぱく質と野菜しか摂らないので

シェフに特別に作らせて

お相手には超高級ステーキとかご馳走しちゃう

謎のデリカシーの無さを発揮しつつ

食後は超完璧に彼女の自宅までエスコートして

ウィンクひとつでそのまま帰り

潜んでたパパラッチをズッコケさせそうだよね

なんてあまりにも勝手な想像を繰り広げていました🤣

別に意味はないですwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?