見出し画像

一日一筆 #346

最近いたるところがかゆくて大変です💦

乾燥かなとは思うんですが

食生活とか睡眠とかが乱れがちなのも原因かなぁ(T^T)

もうかゆみ止めの成分の入ったクリームを

持ち歩く日々です😢

顎の下あたりもかゆくてかぶれてる感じで

フェイスラインもかゆみとぼこぼこができて

もうニキビなんだかなんなんだか分からない(笑)

とりあえず保湿頑張ってステロイドさんで誤魔化してますが

コロナ禍でマスク生活になってから

皮膚科でニキビの薬もらって塗り続けていて

昔に比べたら良くなっていたので

ここにきてこれは一体(´・∀・`)

まぁでも大概マスクのせいだと思うので

早くマスク生活終わらないかな〜と願いつつ

でもまだ会話する時は周囲の人には必ずつけていてほしいという

二律背反( ̄▽ ̄;)

この冬を乗り切れるようにがんばります😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?