見出し画像

一日一筆 #156

今日は生活用品の買い出しに行きました!

さすがに日曜日で人が多かったです

本日フォロワーさんにおすすめしていただいた

無印良品のチョコマシュマロ(ダブルじゃない方)を

さっそく購入したのですが

めちゃくちゃうま〜い(灬ºωº灬)♡

一粒がとっても食べごたえがあって良きです!

マシュマロがもっちもちで

チョコの量も多すぎず少なすぎず

シンプルに甘くて幸せなおやつです💕

ただ、食べたら歯が痛かったので

虫歯を発見したかもしれません……‎( ꒪⌓꒪)

それから、皆さんご存知でしょうか!

ミルメーク✨✨✨

私の出身である愛知では

学校給食に出てくる人気者!

牛乳に溶かすだけで

優しい甘さのコーヒー牛乳になってしまうという

魔法の粉なのだ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ダイソーで見つけてついつい買っちゃいました(笑)

今は色々種類が増えているみたいで

いちご牛乳やミルクティー、

メロン牛乳なんてのもありました!!!

次見つけたらメロン牛乳買ってみよ〜😂

ミルメークって全国区ではないんですかね?

私は小学校でしか給食を食べてないので

まさに小学生ぶりの懐かしの味でした✨

たまにはこういうのもいいですね(❁´ω`❁)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?