見出し画像

(イラスト)クリームソーダ?ソーダーフロート?

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

さすが夏である。暑い。

暑かったので 涼しげにメロンソーダ🍈を描いていた。
ただのメロンソーダではない。
リッチにバニラアイスと赤いチェリー🍒の乗った
喫茶店のクリームソーダである。

実は私は炭酸があまり好きでないし、
そもそもメロン味が苦手であり、緑色も好きではない。さくらんぼの味も薬っぽい気がして苦手だ。

もし頼むとしたら 紅茶のフロートか、コーヒーフロートあたりなのだが
何故か見た目的にメロンのクリームソーダが大好きなんである。自分でも不思議である。

ときに、クリームソーダというとクリーミーな感じで美味しそうであり
ソーダフロートというと、爽やかで涼しげに思える。

今の季節だと、ソーダフロートの方を飲みたい気がする。

…まあ、同じ飲み物なんですけどね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?