一日一筆 #246

先日ブレット・トレインを観に行ったんですけど

ブラピ演じるレディバグは不運な青年で

何につけても運が悪いんですよ

私も割と不運な星の元に生まれてるので

なんか凄い気持ちが分かるなぁって

思ったんですよね

嫌な予感はほぼ的中するし

傘持ってると晴れるし
(ただし晴れてほしい場合を除く)

電車はあと停車位置まで20センチってところで緊急停止するし
(危うく遅刻しそうになった)

機内食は目の前で食べたい方が品切れするし
(揺れの影響で目の前でドリンクサービスが終わったこともある)

とにかく中々にタイミングと運が悪いので

いつも事前に「まぁ私だからこういう時はこうなるよね」っていう

シュミレーションをする癖がついてます(笑)

何が言いたいかって言うと

朝私が家を出る直前だけ雨が降るの

やめてもらっていいですか💢💢💢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?