一日一筆 #255

職場に着ていく服が無い問題

私はスティーブ・ジョブズよろしく

朝に服を選ぶというタスクを

こなしたくないので

「通勤用の服」棚を作って

毎日そこからローテーションするんですけど

だいたいスタメン落ちのボロ服なので

1シーズンでダメになっちゃうんですよね

そろそろ長袖着れるかなと思った頃に

半袖がもうみすぼらしくなっちゃって(笑)

ボロを着続けるか新しく買ってくるか

今の休日用を通勤用に下ろすか

悩むところですね(´・∀・`)

今度アウトレット行くので

安いの見つけて買ってこよっかなとも思いつつ

その頃にはもう半袖着なくなってたりして😂

今年着る服の季節感が難しいです😫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?