見出し画像

一日一筆 #61

明日は久しぶりに宝塚大劇場へ宙組さん観劇に行ってまいります🙋‍♀️

先日、御園座にて星組さんを観劇いたしまして、

しばらく離れてると観劇にしても何にしても

まぁ観なくても生きてけるなぐらいにはなるんですけど

一回観ちゃうとね😂

星組さんの『王家に捧ぐ歌』はお芝居としても完成度が高い上に

原典がオペラなので歌唱パートの難易度も高く

星組生さんの底力を見せつけられた感じがしましたし

何より宝塚ならではの煌びやかな世界を堪能できて

とても嬉しかったわけです(❁´ω`❁)

お次は今現役ジェンヌさんで最推し

劇団も色々押してくれてる娘役

山吹ひばりちゃんがようやっと劇場で観られる上に

出番もなかなかあるようで……

しかも立ち位置も良さそう😍

パレードではまたダブルトリオですし!

これは私のオペラが火を噴きます(<●>ω<●>)

大好きな真風さんのお芝居も観られるし!

あぁ楽しみ!!!!

ソワレなので帰りはダッシュですけどw

良い一日になりますようにଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?