生きてるってお金かかる

なんでこの仕事してるの?
風俗で頑張って働いてる子はよく言われる一言じゃないですか??
ホスト?とか奨学金?とかまぁ色々あると思います💭
聞くなとか言うけどその一言でプラスにもマイナスにも作用する一種のスパイスみたいな言葉なんだから、そのやり取りもさえ楽しいと思える私はどこかの配線が繋がってないのかも笑

なんか最近はなんのために働いてるの?って聞かれたら日本国民に生まれてしまったせいで死にたくても死ねないのに納めろってうるせぇ税金を納めるためってほんとのことを答えてもいいんじゃないかと思います💭

ほんと人生生まれた瞬間からガチャが始まってるって感じ。
来世はたくさんリセマラして顔も体も心もSSRで生まれたい気持ち。

ひさびさにどこかの地方に出稼ぎに行きます。
noteと写メ日記の文章の内容にどれだけ猫かぶってるかが見えるタイミングかもしれません。

税金のためにちょっくら働いてきます。

見たくない人はブラウザバックですよ。
ほんの気持ちの整理をつけるために書いてるだけなので。

彼氏が出来たから生きてる意味を感じられましたとか言ってみたいな。
自分を幸せに出来るのは自分しかきっと居ないと思うけどね。

私は自分のことを幸せにするのも放置した人間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?