書いてみようかな

noteのアカウントを取ってみたものの、一向に更新することもなく2020年を終えてしまいました。

もともと何かを書き残してみたいとは思って作ったこのアカウントです。
今年こそ、更新していきたいんです。誰かに見られることは想定していないながらも。

だからといってしっかりしたものを書きあげようと張り切ったら、きっと挫折すると思うんです。自分の性格から振り返ってみれば、やりたいと思いつつ100%延ばし延ばしにしてしまう。

ですので、こう決めました。
「短文でも、内容浅くてもOK。
 でも毎日何かしら更新する」

2021年、一歩一歩踏みしめるように、書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?