見出し画像

私は何を感じてるか

沸いたまま思ったことを書く。

「言語化」

この作業をなかなか難しく考え過ぎている。

わかんないと思えば「わかんない」と書けばいい。

ただそれだけのことなのに。頭が???になってしまってる。

英語コーチから五感ワークを教えてもらった。

こんなに自分が何を感じてるかなんて認識すらしてなかったかもしれない。

嗅覚は食べ物以外の匂いを感じるのが難しい。
聴覚は耳をすましたら色んな音が聞こえて来る。
触覚はよーく感じるとフワフワで柔らかいものが心地いい。硬いものは冷んやりする。色々意識すると楽しくなってきた。

ある日理解できないことがあって頭の中ぐるぐる状態だったとき、
「わかんない」と書いてみた。
そうそう、ダイバージェンスがわからないんだ。
そしてダイバージェンスを調べ出してノートにメモして次の日の朝になったら検証をはじめた。

その行動にびっくりしちゃった。

きっと今まではスマホで調べてわかったつもりだった。これを検証までしちゃってるんだから私のトレードパフォーマンスは間違いなく上がるとみた!

そう、私はFXトレードを私の生活の一部にしようといま、試行錯誤しています。

英語もFXもどちらもやるなんて大変かなって思ったけど英語の学び方がFXにも応用出来そうなんです。

変わりたいと思ってるわたし。
英語もトレードも良くなりたい。
健康な身体にもなりたい。

よく考えたら、私の望みってたったこれだけなのよ。
わたしなら出来るっていつも言い聞かせてます。

自分の感情をたくさん出せる人が英語を話せるようになれるんだって。そんなこと聞いたらやるしかないよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?