見出し画像

眩耀の谷 新人公演感想まとめ

放送はいつですか?とスカイステージに問い合わせたところ、「既にタカニュで放送済みの宝塚大劇場・新人公演ダイジェスト映像のみ。眩耀の谷の新人公演の全編放送は予定していない」との回答でした。つらすぎる。せめてタカニュで放送したやつもう一度放送してほしい。(当時見れなかった人がいると思うので)
既に一年以上前のことで記憶が薄れつつあるため、観劇当時の自分のツイートを拾ってきてまとめ直しました。

東京で全体を見るつもりだった(※コロナで中止になりました…)ので、ムラではほぼ天飛さんしか見れておらず内容に偏りがありますが、ご了承ください。ほぼ天飛さん。
あと観劇直後に脊髄反射でツイートしているのでテンションが高い。

●天飛華音さん
・かのんちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!低音が見事!!!!!!!!!!!!!!!!
・かのんちゃんめちゃくちゃお歌上手くなってて、声がめっちゃ低くて、上ずっちゃうところもなくてすごくよかった!!
・落ち着き払ってて肝が座ってるなーって感じ。
・まじで謎の男超よかったな…豪快なイケオジ。瀬央さんと違うアプローチだけどしっかり成立しててすごくよかった…!
・不思議なことにかのんちゃんの謎の男の方が枯れ感があった。瀬央さんの方が瑞々しい。
・あごひげをさりさりするの、瀬央さんの遺伝子
・お化粧が瀬央さんっぽい
・謎の男かのんさん(走りながら)「汶族の女は足が速い!見失うなよ!」 オタク「謎の男さんも足が超速ェ!」
・運動音痴だからわかるんだ あれは足が速い人の走り方 体育が好きな人の走り方だ ズダダダダッて走っていったもん
・結論:謎飛華音さんの髭は地毛
・新人公演の謎の男さん見て「作画がゴールデンカムイだ…」って思ったんですけど、なんなんでしょうねあのオッサン感…なぜかやたらと枯れ感があって良かった…すごく好き。あたりめ食べてそう(?)
・ご本人はあんなにぴにゃぴにゃでかわいいのに、舞台に立つと作画がゴールデンカムイになるの意味がわからない…すごい…。
・かのんちゃんの汶族役と兵士役も見れたので満足!
・気付いたんだけど新公はかのんちゃんが死なない世界線の眩耀!なんて楽しいんだ…。
・贔屓がボッコボコにされて犬死にしない眩耀の谷は見終わった後も楽しい気持ちという気付きを得た
・_人人人人人人人人_
 >ふとした天飛華音<
  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ (←スカステ新公トークで生まれた迷言)

●極美慎さん
・まじお顔ちっっっっさ!!!!!!!!!
・キワミシンめちゃくちゃ良かったな!!キュートなお方なのにお髭も似合うのね…!!威厳あり怖さありでよかった

●水乃ゆりさん
・ゆりちゃんの敏麗よかったねえ。こわいゆりちゃん!

●都優奈さん
・プロローグの都優奈ちゃんのお歌がとってもよかったなー!

●102期さん
・ご挨拶のとき102期ちゃんズが真ん中の方にいてびっくりした みんな大人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?