見出し画像

1度座ったら忘れられなかった椅子

旅行中にとあるカフェに行った。
何気なく座った椅子にものすごく衝撃を受けた。

座りやすい。

だけど旅行中はすっかり忘れていた。

家に帰ってふと、思い出した。
また、座りたい。

写真を撮っていたはずと引っ張り出して探すと、有名なカリモクのカフェチェアだった。


同じものが欲しくて、kチェアが有名だが肘掛けのない椅子を買うことにした。
高さが絶妙に低く、合うテーブルを買うのには苦労したが、届いた時の喜びはひとしおだった。

今までの地べた生活から抜け出し、快適な椅子生活になったら、カフェに行くことが減った。
昨年からステイホームも増えた。

ちょっと高かったけれど、良い買い物をした。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?