結婚、出産、そして離婚。

notoを初めました。

プロフィールに記載していますが、現在シングルマザーです。   

約3年前に結婚し、2年後、妊娠が分かり、去年出産。

そして今年、離婚しました。

0歳の子供を抱え、今は実家でお世話になっています。

不安だらけな日々を過ごしていますが、

子供の前では笑顔でいると決めた以上、

悲観的になり過ぎず、前に進みたいと思います。

同じくシングルマザーの方や、

子育ての悩み等を通じて、ここで色んな方と知り合えたら嬉しいです。

記事を読み、気になった方や、

自分と似たような考えをお持ちの方はフォローさせて頂いています。

notoの使い方がまだ良くわからない部分もありますが、

マイペースに書いていけたらなと思います。

よろしくお願いします。