その後の話

あけましておめでとうございます🎍

久しぶりのnoteです。

あれから、Tさんと週に一度お会いする仲になり…

無事にお付き合いする事になりました。

その際、特に『付き合ってください』という言葉はありませんでした。

若い頃は、そーゆー言葉はちゃんと言ってくれなきゃ嫌!とか思ってましたが、もうこの歳(アラフォー)になるとそんな事気にもしなくなります。

私は、ですけど(^^)

好きだと思ってくれてるんだろうなってのは、一緒にいると分かります。

何も言葉がなくても、お互い会いたくて、連絡取って会う約束をしている。

会えば触れたくて、手を繋いで話をしたり、回数を重ねる毎に距離も縮まる。

私は別に告白なんて無くても気にしないので、今も一緒に居たいからいる、といった感じです。

息子と三人でお出掛けもしています。

初回から泣かずに引っ付いていった息子。

元々人見知りはあまりしないタイプなので、すんなりと馴染んでくれました。

初詣に一緒に行ったのですが、新しい年を迎えて直ぐ、会う人がいるって嬉しいですね。

手を繋がれただけで凄く嬉しい。

私は母親だけど、彼と出会って女に戻れた気がする。

新しい服を買ったり、美容院に行ったり。

大切な子供が側にいるだけでも幸せですが、やっぱり、好きな人がいたり、ドキドキしたりする事も大事だなと思いました。

毎日大変な子育てと仕事だけの日々だと、私も余裕がなくなるというか、煮詰まってしまうから。

ここ最近は、鏡を見る回数が増えた気がする。

私もまだまだ女だなー。

始まったばかりなので、焦らず、ゆっくり関係を深めていけたらいいなあ。

シンママの恋愛はそう簡単な事じゃないだろうし、盲目になりすぎない様にセーブしなきゃ。

……と言いつつ、会いたくて会いたくてたまらない。

寝る前になるとずっと彼の事ばかり考えてる。

落ち着け私。

舞い上がるな、私。