婚活やめました

久しぶりのnoteです。
前回お話したTさん。

結論から言いますと、さよならしましたー。
と言うか、あまりにも残念な終わり方でしたね。

LINEブロックされて終わるとか最低やわー。
その程度の関係だったと言うことでしょう。

これで良かったんだって思ってます。
ダラダラと関係を続けていても意味はないので。

未練全くなしです(笑)






今は、仕事復帰して、毎日バタバタで。
仕事と育児の両立って本当に大変なんだなって実感しました。

今日は、子供が熱を出しておやすみ…
早く覚えたいから仕事行きたかった…
でも息子が一番ですからね。
39,1℃も出たらそりゃ心配するよ。

インフルではありませんでした。
コロナでもありませんでした。






Aさんと終わった後、また婚活しようかなーなんて思いましたが、今はその時期じゃない気がする。

誰と付き合ってもうまく行かない気がするんですよね。

だから、婚活やめます。
今は、仕事だけを頑張りたい。
お金を貯めなきゃいけないので…

この仕事の話も、たくさんありすぎて、、、
研修2週間頑張って、実際働きだしてから1ヶ月ちょっと。
ホント必死です。

一番向いてない職業してますから(笑)






また、この仕事の話は次回にでも。