見出し画像

2024後半、かんなねこのやりたいことリスト


どうも、かんなねこです。
7月もあと少し…(と書いていて8月になりました)

半年過ぎてる!!??
来年まであと5ヶ月!!??
うっそだー!!!!

なんかヘロヘロほろほろしてたらこんな時間になっちゃいましたね。
ここで自分の目標を改めて挙げて更新して、今年を駆け抜けたい!

ねこのやりたいこと&叶えたいことリスト2024を作ってみました。

  • コーヒー豆のネットショップを作りたい

  • コーヒーを使ったハンドメイド品を作りたい

  • Vtuberの体を持ってみたい

  • インスタライブしてみたい

  • コーヒーの環境音リールをもっと投稿したい

  • ねこぬいとお出かけしたい

コーヒー豆のネットショップを作りたい

インスタでもお話してるように、ねこの夢はコーヒー屋さんです。
小さなコーヒー屋さんを作って、わたしのコーヒーを飲んでほしい…
と言っても設備を整えるにはお金もいるので、今年中には叶わないと思います。
ですが常に意識していきたいので、一番最初に表明しました。

コーヒーを使ったハンドメイド品を作りたい

コーヒーがまだ売れない…まだまだお金が必要…

なら、少しでもコーヒーに関わればいいのでは!?

そう言うわけで、コーヒーをテーマにしたハンドメイド品を作れたらな〜と考えています。今は試作品を作ったり、アイデアを形にしているところです。

コーヒーと少しでも関われると思うとなんだかワクワクしてきます。
元々作るのは好きなので、苦ではないですしね。
商品化目指して頑張るぞー!!

Vtuberの体を持ってみたい

以前の記事でも夢の一つとして挙げていたVtuber。
ねこはVtuberのチャンネルが好き。
最近はにじさんじのルンルンを推しています。
めっちゃ可愛いんですよ、あの猛獣さん!癒される〜!

いろいろ追いかけていると、Vtuberって楽しそ〜って思うんですよね。

少しでもVtuber気分が味わえたらなあ…

作るか。
と、これもまた準備中。
Vtuberとして活動とかはまだ考えていないのですが、
Instagramとかでちょっとお披露目できたら嬉しいな〜と思ってます。

インスタライブしたい

ライブ…
してみたい!!
話すこととか想像つかないけど!!

それともう一つ怯む理由が…
回線が悪い。
うち、かなり山の中にある田舎町なので、光回線とかもないし、Wi-Fiも弱いし…
zoomとか動くやつができないんですよねえ。
果たしてインスタライブができるかどうか。

それにさっきも言ったように、話す内容もまだ思いつかなくて。
ただいつか、かんなねこぬいを分身にしてライブしてみたいな〜と妄想中です。

コーヒーの環境音リールをもっと投稿したい

ねこはVtuber以外にも、環境音のチャンネルが好き。
こちらでも環境音について紹介した記事があります。

私も環境音とか作ってみたいなあ…などと思ったり。
実はスマホのボイスメモで音を録音したりしていたんですよね。

でもスマホのボイスメモだから品質悪いし無理だよねーと諦めていたのですが…

今回、思い切ってInstagramに投稿しました!
ずっとやりたかったことなので、夢が叶って感激!

これからちょくちょく、コーヒーをメインにした環境音をインスタであげれたらと考えています。
コーヒーの音に癒されてほしい!

ねこぬいとお出かけしたい

記事でも紹介した新生ねこぬい。

ねこぬいを持ってお出かけした〜い!!
インスタに載せた〜い!!!!
ストーリーズとかにね、出演してくれないかな?

せっかくかわいくできましたからね、もっと活躍して欲しいですね。

ただサイズがちょっと大きめなので、持ち歩きしにくいなあ…とつい渋ってしまいます。
でもでもやりたいのでいつかチャレンジする予定。
その時はインスタで「あ、ねこぬいだ…」と温かい目で見てください!

以上、ねこのやりたいことリストでした。

こんなもん興味ある人いる??

うるせえ!!宣言したいからいいんじゃ!!!!
の精神で執筆させてもらいました。

よかったらハートポチしてくださいね。

2024後半も頑張りましょ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?