見出し画像

▼メガ割アラサーOL おすすめアイテム

こんばんは。

今日は現在開催中のメガ割のおすすめ紹介をしていきたいと思います!
やってみたかったんです、おススメ紹介!笑

2week Refrear BELTA(ベルタ)

おすすめ度 ★★★★★(満点)
メガ割がくる度に、3カ月分まとめて買っているカラーコンタクトです。
安い、安全、自然、いいことずくめです。
もっと有名になってあと20年は売ってほしいのでおすすめポイントを語ります。



①とってもナチュラル!!絶対にバレない!でも確実に変わる…!
カラコンを引退したいけど、勇気がでない方、カラコンつけてみたけどしっくりこない方にもおススメです。

←ブラウン ブラック→


②シリコーンハイドロゲル素材!酸素をたくさん通して目に優しい!着け心地もよいです◎

伝わりますか?このうるうる、柔らかさ、、、

③2weekで経済的とにかく安い!3枚入り2箱で1,600円(ぐらい)
メガ割だとここから更に20%OFF…!
3カ月分だと3,200円だから…1カ月約1,000円!シリコーンハイドロゲルのカラコンでこの価格は最高です。

楽天でもAmazonでも買えますが、メガ割期間中がいちばんお得かと!


イニスフリー ブラックティー ユース セラム
おすすめ度 ★★★★☆
香りが高級ホテルのアメニティ🫖✨
非日常感を味わうことができ、気分リフレッシュできます。
アラサーのケア悩む~とか、レチノール苦手だよ~とか、朝使える美容液をお探しの方、ぜひ。

睡眠不足の翌日でも、10時間寝た?ってくらい肌につやとモチモチが宿ります。
とろりと馴染みやすいテクスチャーがとっても使いやすかったです。
他にも色々人気の美容液を試したのですが、
アヌアのピーチは、とろみが強すぎる(あとと香りがちょっと苦手)
魔女工房のガラクトミセスナイアシンは水?ってくらいサラサラしていて、もうちょっと塗っている感というか自分を労わっている感がほしい!
cosrxのレチノールも使いましたが、A反応が出てビニール肌になってしまいました。。。
いや~ビニール肌、つらかった!レチノール系は別記事でも書こうと思います。


長くなってきたので、ここからは短くいきます(すみません)


ヒンス ニューデップスアイシャドウパレット
おすすめ度 ★★★★☆
①色味が可愛すぎる!
見てテンション上がる組み合わせ。コスメはテンションを上げるためにあるものだと思っています。
②有名なので、多くのYouTuberが取り上げており、いろんなアイデアが真似できるところ。
③メガ割で買うと、色々お得にゲットできる!
20%引きの上におまけだったり、クッションファンデとセットで格安だったり、、、!

私は03番を持ってます。特にピンクの色が日系企業にはない色味なので注目です👀🌸



ロムアンド グラスティングメルティングバーム
おすすめ度 ★★★☆☆

アラサーでもびびることなく使える、明るくてつやのあるリップバーム。
こんなにツヤツヤうるうるになるのに、繰り出し式の時点で💯
スパチュラタイプ?はやっぱ衛生的に気が引けるんですよね、、、
着用画像とそんなに色味が変わらないのもグッドポイント。
パーソナルカラーと当て込めば、顔色がパッと良くなると思います。
ちなみに、イエベ春の私は03番を使用しています。


長くなりましたが、以上になります。
こんな記事みたいよーとかありましたら、コメントお気軽にお願いします!
最後まで読んでいただきありがとうございました🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?