見出し画像

まちラボ Shimonoseki

「まちラボ Shimonoseki」の様子です。
昨夜で4回目の街ラボ。
初めて参加の2名の方がいらっしゃいました。
女性の参加者比率が上がってきています!
⚫︎「九州移住ドラフト会議」に下関が参加するお知らせ
⚫︎下関が「移住」をいうくくりで、大々的に力を入れていないのはなぜか?
⚫︎街の魅力再発掘プロジェクト
⚫︎長州出島について
⚫︎まちづくりの今後のカタチ
など、話題は尽きず、あっという間の90分でした。

画像1

各々、いろんな色の服装で、それはまるで「戦隊モノ」のコスチュームのよう!笑
第5回目(10月・日程は後日決定)の参加もお待ちいたしております。初めての方もお気軽にご参加ください!

「まちラボShimonoseki」とは何か?については後日記事を書こうと思います。かんもんラボが主宰しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?