見出し画像

はじめまして!

はじめまして、動画クリエーターのかんめらです。
と言っても動画を作り始めたのは、ほんの一か月前のことです。
これで動画クリエーターを名乗ってよいものなんですかね?笑

趣味はドラマ鑑賞、サッカー観戦、動画編集です。
ドラマに関しては今季6本ほど見ています。動画編集を始めてからドラマを見るのもバラエティを見るのも「どんな編集を使っているのだろう」「どんなカメラワークをしているのだろう」と気になってしまいます。笑
今後このnoteでも皆さんにご紹介しますね!

もうすぐYouTubeを始めようと考えてるのですが、それに伴い競合分析やYouTube自体の分析を行っています。
まず敵を知れって言いますし笑

今後このnoteではドラマの編集まとめ、YouTubeを始めるにあたり必要だと思ったことを投稿していきます!

ここまで読んでくださった皆様ありがとうございました。

それではアディオス!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?