見出し画像

あけましておめでとうございます


こんにちは、カンママです。

新年あけましておめでとうございます🎍


お正月から悲しいニュースが続きますね。

お住まいの地域は大丈夫でしたか?
我が家は少し揺れた程度で被害はありませんでした。
でもすごく怖かった。

被災された方はもっともっと怖かっただろうな。
夜ご飯は親戚で集まって豪華な食事をされる予定だった方もおられただろうな。
お孫さんに会えて、おじぃちゃんおばぁちゃんにも会えてハッピーな夜になるはずだった方も多かっただろうに。

お正月のハッピーな雰囲気が地震によって一瞬でなくなってしまった。

地震がなかったら今頃普通の、今まで通りのお正月が過ごせてたのに。
飛行機事故だってなかっただろうに。

新年早々、暗い日記でごめんなさい。
なんだか心がしんどくて、ここに吐かせてもらいました。

亡くなられた方のご冥福と
被災された方々が1日でも早く暖かい部屋で安心して過ごせる事を祈っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?