見出し画像

全国旅行支援でアンパンマンミュージアムに行きました!

こんばんは、よねもじです🖋

先日、長女の少し早い誕生日旅行として名古屋アンパンマンミュージアムに行ってきました!

久しぶりの旅行!
なんなら子供産まれてからは初めてだったので、せっかくなら泊まりで行こうということで、一泊することに!

全国旅行支援を受けるべく、2回で止まってたワクチンを受けて準備完了!

初日はアウトレットに行って買い物を楽しみました。

久しぶりの旅館で美味しいご飯と温泉を楽しんで、いざアンパンマンミュージアムへ!

アンパンマンミュージアムもワクチン3回接種でチケット代が20%オフになりました!

子供の方がチケット代高かった。笑

入るなりアンパンマンに大興奮の娘!
この笑顔をみるだけで連れて行った甲斐があったなぁと思いました😊

ただほぼ屋外だったので極寒。。。
大人はもちろん子供も震え上がっていて、夕方まで遊ぶかなぁと思ってたけど、お昼過ぎでギブアップ。笑

でも風船も買って、ゲームもして、赤ちゃんマンのパン食べて大満足なようでした😊


今回楽天トラベルで申し込みましたが、全国旅行支援も合わせて、めっちゃ安くなりました!

一泊夕食付き、大人2名と子供2名(1名食事あり)で

さらに!!
旅クーポン2000円分が人数分、宿泊代のかからない次女の分まで、計8000円分もらえました!

アンパンマンミュージアムで使える店舗もあり、アウトレットでも使える店舗があったので、欲しかった加湿器を買いました😊✨

お得とは聞いてたけど、こんなにお得だったとは!!

また行きたいなぁ〜

余談ですが、アウトレットのNIKEショップで会員登録したら10%オフだったので登録して買ったのに、商品を置き忘れてきてしまって、着払いで送ってもらい、プラマイゼロ。笑

まぁ楽しかったし良かったとしよう!笑


最後まで読んでいただきありがとうございました😊


#カンママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?