見出し画像

里山・古民家・一人暮らし 逸見 稔写真展

   佐野市閑馬町地内の古民家を2017年に取得。静かな里山地域で、築90年
の古民家を維持管理しながら、古民家活用を進めてきました。
 コロナ禍という未曽有の出来事の中でしたが、なんとか健康で昨年は無事に喜寿を迎えました。
 写真展とはおこがましいいのですが、日々スマホで撮影した写真を自前のプリンターで印刷した素人写真。
 7年間の記念として開催することにしました。

 日々の生活・古民家の佇まい・四季の風景などが被写体です。
 作品は室内展示ではなく、庭や下屋を利用した野外展示です。
 現在「かんまの風」は、敷地内の母屋をレンタルスペース、納屋及び庭をギャラリーとして利用できる状態にしております。
 高齢者が一人で管理運営していることから、行き届かない箇所多数ですが、写真を見ながら昭和レトロの世界も味わっていただきたいと思っています。
 ご来場をお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?