見出し画像

植物園レポ番外編 東山動植物園ライトアップイベント


お久しぶりでございます。

東山動植物園で特別に温室のライトアップが見られるイベントがあったので見に行ってきました。

ちなみにライトアップは4月にあったイベントです。遅っ

光の差し込み方が美

パフィオギザかわゆす

ウィーン
西花室はこの研究室とか病院みたいな無機質な雰囲気が素敵なんだよな〜

何者!?

咲いてるヒスイカズラ見られてラッキーでございます


かわいそ、犯罪ですよ

アガベ欲しいな〜
誘拐しようかな

it's so cute

なんか…塔
ライトアップまで時間があるので動物なども見て過ごすことにしました。

動物の写真はこれだけです。
うまく撮影できなかったので。

まだまだ明るい!

心奪われるような素晴らしい景色や心奪われるような素晴らしいコアラのアイスを楽しんでいるとライトアップの時間が近付いて来ました。

ひゅ〜!

温室のいつもとは違う顔を見られて満足!


本日の写真はX-E4 + FUJIFILM XE-4 + XC 35mm F2、Helios-44M-4でお送りしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?