見出し画像

タイSRS記録_第2回_手術前日

こんにちは。
kankunです。
4/5に裁判所から書類が届き、無事に女の子になることができました。
 
今回は、2日目を書いていこうと思います。
この日は日曜日で、検査等もなく、部屋でおとなしくしていました。
 
[2日目のタイムテーブル]
7:00 起床
7:30頃 朝食
11:30頃 昼食
16:30頃 夕食
21:00 就寝

●起床~朝食

朝食は、シリアルとフルーツでした。
特にやることもないので、ゴロゴロしたり、アニメを見たりしていました。

●昼食

昼食は卵がゆでした。
醤油らしきものが付いてきましたが、ナンプラーだったのかも。
なかなかのボリュームで、おかゆが苦手な私はちょっと大変でした。
 
明日は手術。
怖さはないけど、なんとなく緊張してきます。
1日目に手術部位の確認がなかったので、当日無理と言われないか不安になります。

●夕食~就寝

夕食はボロネーゼでした。

手術が明日の17時からであることを伝えられました。
あとはシャワーを浴びて寝るだけです。

明日の今頃には、無事に女の子になっているのかな?なんて思いながら布団に入りました。
ぼんやりした手術への怖さを感じつつ、すぐに眠ることができました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?