見出し画像

毎日えがおで過ごすとGOOD LUCK!!の連鎖がおきる

今日は晴天。今から仕事。

こんにちは。
昨夜、ゴーヤを食べたら腹痛激しくなり大変だったKankoです。

今目の前にあることに真摯に取り組む。これが大切。

気持ちを整理する

ずっと自分で消化してきた(と思ってた)想いや感情。

TAで思考と感情を切り分けることからはじめた。
それは、ずっとやってきた私も難しかった。

それは、事実に基づいて行動しているの?気持ちを基に行動しているのか?

そこからだ。

そこからゆっくり取り汲んだ。

続きは又次回

注意

大切なこと

自分の気持ちを閉じ込めることも、闇雲に吐き出すことも得策ではない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?