見出し画像

オートミール#3

今朝もオートミールです。
便通が良く、体重計に乗ると-1キロ。
見た目がどうしてもなれませんが、味はいけるので栄養指導の先生の指示に従いまず3ヶ月のオートミール生活をやっていけるかもと思ってきました。心が折れたらだめだから、身体の変化や気持ちの変化、環境の変化を書けたらなぁと思います。
1日1食は必ずオートミールをと思ってます。

ずぼらなのでレンジでできるものをと思ってます。多分上に玉子乗せてヤムニョムかけるとかすらしません。きっと面倒になるので。
だから、オートミール30gに水50cc粉末出汁と醤油というものを、レンジ可の容器にいれて2分。

こんなものが出来上がります。

まぜまぜして。

食べました。ごま塩かけるともっと味がいけるようにできるかもです。

とにかく▲1キロ。
ちりも積もれば山となる。
やるぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?