見出し画像

ネットカフェというところ

私はよくネットカフェを利用します。
個室がありパソコンにマイクロソフトのソフトが入っているネットカフェを利用します。

今回、コロナで思ったんです。みんな一律にネットカフェに悪いイメージもっているなぁと。
昔は、よくホテルに泊まって仕事をしていたので、その変わりに利用しています。

で、ネットカフェという負のイメージをずっともっている人。行った事ないのにマイナスの事しかいわない人がいます。

良く、イメージだけでその人の印象を決めつける人いますよね。
その人も進化するのに。それと一緒だと思います。

決めつけない。自分がまず体験する。体験したことを評価する。そしてその体験は今のこと。未來は変わります。進化もするし、後退もする。その上でものごとを判断することが大切だと私は思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?