見出し画像

移動🟰変化 そんな体験を

移動する事で変化する

先日、
東京へ行きました。

セミナーをリアルに受けるためと、
普段会えない方に会いに行く。

場所を移動する事で
日常体験とは違う

「非日常」を

体験することができる。

そして、こんな体験もできるんだ!と

自分のイメージを上げていくために
まずやってみた事は

新幹線を
グリーン車に変えてみた!


いつも指定席で行っていたのですが、
前回、名古屋までの移動で
グリーン車を使ったら
それはそれは快適で〜

早割で予約!
三日前までなら少しお安く乗れるので^ ^

東京までも移動時間長いから
2千円ぐらいプラスしちぁえ!


\楽ちーん!/



今まで1円でも安い物を選ぶ
主婦が
この選択をするのはなかなか難しいところ

それをオッケー出す事ができるようになった。


でもこれって誰でもできると思うのです!

自分で自分をご機嫌にするって事!


そして

周りにいる方々が
そのように動き、
先を進んでいる。

そのような
先輩に囲まれる環境にいる事で、
自分もここに行く!
行けるはず!と

いうように
イメージが変わる体験をしました。



全然想像していなかったことでした。

こんな世界観の場所があるんだー!と



そしてこんなところに
私が居てもいいんだ!

ブルガリバーにて



こんなオシャレ空間にいる事ができるんだと



考えて方はなかなか変わらないけど
少しずつバージョンアップするイメージ



それならできるかも


行動も変わると
受け取れる物も変化する


居酒屋でビール🍺がワタシにお似合いという
セルフイメージから



シャンパン、カクテル、バーで飲む
そんな自分が想像できるように!



お酒ばかりですみません🤣

そういう考え方に変わり始めたのは

このコミュニティー主催の
サトリさんに出会ってから。

先日のセミナーは
リアル会場で受けていたのですが、
ずーと頭フワフワしていて、ボーっとしていたんです。



ちゃんと聞こうと思っていたのですが、
その場の力がすごかったのか?
気がすごかったのか?


パワーなのか?


そして、
懇親会では
全然食べれなかったんです。


何かを受け止めている感じ。

よくわからないのですが、
その後の
この空間に出会える事ができて
皆さま、



引き寄せたーー!と


これが引き寄せるなんだ!って

今までない感覚でした。


次の日も今から
コミュニティでご一緒している方とランチしてから、
勉強会へ行きました。


何があるかわからないから
ワクワクしますね!


子どもたちは学校行ってる、
オカンがこんなことしていいのか?と
いう考えは捨てて、

「ママは仕事でしょ!いつでもいけばいいやん!」と
娘に言ってもらいました。

家で働いているので、
様子を見てくれているのかもしれません。


いつも送り出してくれる家族にも感謝!

チェックアウトギリギリまで
ゆっくりしてから移動します


そんなコミュニティーのセミナーを
ウェビナー受講もできます
7/21まで申し込みで、
第1部,第2部の配信が見れます^ ^

参加費 5000円
めちゃくちゃ内容が濃すぎて
右手がおかしくなるぐらいノートに書きまくりました!
それぐらいの情報量でした!

申し込みはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://utage-system.com/p/aJ4dLLjsw4vV/lkH5wqR6lJyA

未来の自分が自由になるためにどうしていけばいいのか?
その考え方や方法を示してくださいました。



サトリさんってどんな人?
っていう方は
まずこの電子書籍をどうぞ!

期間限定!

あなたの意識レベルを進化させる
セルフコーチング

クリック!


かっこいい大人になるために、
子どもたちがこんな大人になりたいと
憧れるような〜そんな人になるために。


自分のためになるなと思ったら
受け取ってくださいね!

2週間後ぐらいに届くお知らせは
あなたに撮って大事な変化のきっかけになるかもしれません。

色々な案内が来ますが、あなたがピンと来たものだけを
チョイスしてください。
メルマガ読むだけでも勉強になります!

『メールアドレス登録後、
LINEの方も必ず登録しておいてください』

LINE登録でプレゼントももらえるので
ぜひ受け取る準備を〜
最後までお読みいただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?