見出し画像

会津満喫!思い出バスツアーの出発式 (2011/7/26)

今日は会津武家屋敷において会津満喫!思い出バスツアーの出発式を開催致しました。会津避難されている子供たちに会津の良い思い出を体験させようとライオンズクラブのご協力を賜り、会津若松市教育旅行プロジェクト協議会の主催で開催致しました。
私は協議会の会長としてご挨拶を申し上げて参りました。
夏休み、たまには息をぬきましょう。会津には全国にも誇れる多くの観光地があり、毎年全国からたくさんのお客様をお迎えしております。
そこで今回、大熊町及び会津若松市へ避難している子供さんを対象に、ご招待「思い出バスツアー」を企画しました。
楽しい、思い出に残るツアーになればと願っております。