見出し画像

今日のお昼は西会津町道の駅「櫟(いちい)」の特製ハンバーグセット (2014/6/7)

今日のお昼は西会津町道の駅にある食事処・櫟(いちい)の特製ハンバーグセット(940円)を食べました。
安全で安心な福島県産の牛肉と豚肉、地元産の野菜をたくさん使った煮込みハンバーグでした。

「西会津のかあさん」手造りの自信作だそうです。ご飯、味噌汁、サラダ付でした。
人気ナンバーワンだそうです。
ハンバーグはボリュームがあり柔らかくまろやかで絶品でした。野菜はミネラル野菜で甘味があり新鮮で大変美味しく頂きました。極上の特製ハンバーグセットでした。お薦めです。

写真4枚目の方は櫟女将の斎藤フミ子さんです。ご紹介致します。