見出し画像

会津まつり、会津藩公行列 (2015/9/24)

昨日は会津まつりのメインイベントである会津藩公行列が開催されました。
写真2枚目の中央の方は会津松平家14代ご当主の松平保久様です。
写真4枚目の右側の方は斗南藩ゆかりである、むつ市の宮下宗一郎市長さんです。左側の方は佐原義連ゆかりである横須賀市の吉田雄人市長さんです。ご紹介致します。

今年の特別ゲストはNHK大河ドラマ「八重の桜」の主演でありました綾瀬はるかさんにご参加頂きました。
大変人気があり盛り上がりました。 

福島県は東日本大震災で深刻なダメージを受けました。
会津が観光の受け皿として福島県の一日も早い復興に貢献するよう全力で取り組んで参ります。