見出し画像

早稲田大学会津稲門会創立90周年記念式典 (2015/8/23)

昨日は会津若松市の水林において早稲田大学会津稲門会創立90周年記念式典が開催されました。
私は早稲田大学卒業生であり会津稲門会の会員の一人として出席致しました。

今の私があるのは先輩や後輩など同じ同窓の皆さんに支えて頂いたお陰様であり厚く御礼を申し上げます。
写真2枚目の方は会津稲門会の笹内紘司会長です。
市会議員に出馬したときの後援会の幹事長としてご尽力を賜りました。

そのお陰様であり御礼を申し上げます。
早稲田大学卒業生として会津稲門会の会員として世の為、人の為に全力で貢献して参ります。
新たな決意を致しました。