見出し画像

日本・モンゴル友好ハッピー協会がモンゴルへランドセルを贈呈 (2014/10/22)

今日はモンゴル大使館において、日本・モンゴル友好ハッピー協会がランドセルをモンゴルへ250個贈呈した事への感謝状贈呈式が行われました。 
駐日モンゴル国大使館のフレルバータル大使(写真2枚目の中央の方)から弓田八平会長(写真2枚目の右端の方)へ贈呈されました。

写真2枚目の左端の方は衆議院議員で自由民主党日本・モンゴル友好促進議員連盟の林幹雄会長です。またランドセルを寄贈した羅羅屋の安東裕子社長(写真3枚目の右側の方)がフレルバータル大使へ紹介されました。
大使から私にモンゴルのお酒を頂きました。
大変美味しそうです。どんな味か飲むのが楽しみです。

さてモンゴルと日本は大相撲等を通し深い友好関係があります。この絆を大切に人・物・情報の益々の交流に取り組んで参りたいと考えます。